
太陽活動が凄いことになっている。
なんとK-Indexが7の"Severe Storm"だ。
特異な異常伝搬があるか?もしくはブラックアウトか?
一昨日(11日)の朝夕は完全に秋のコンディションでいい感じだったですが。
ある意味で貴重な経験が出来ますね。

太陽活動が凄いことになっている。
なんとK-Indexが7の"Severe Storm"だ。
特異な異常伝搬があるか?もしくはブラックアウトか?
一昨日(11日)の朝夕は完全に秋のコンディションでいい感じだったですが。
ある意味で貴重な経験が出来ますね。