2012-07-06 ハイネケン・グリーンボトル Beer 超有名どころな故に、かえって意外としょっちゅうは飲んでない。 ハイネケン・グリーンボトル オランダが誇る、バド、ギネスと並ぶ世界3大有名ビールでしょう。 澄んだ薄緑色の瓶に、フルーティなピルスナー とても飲みやすい。 暑くなるとこんなんばっかりです。 瓶は陽射しにやられやすいので缶がお勧めと言われますが 瓶のほうが雰囲気あるので好きです。