2006-12-14 正月スキーツアー MISC すっかり寒さが本格的になりました。 昨年同様、今年もスキー場で年越しをします。 ゲレンデで花火を見ながら年越し振舞い蕎麦を 食べながらの年越しです。 ちょっと雪が足りなさそう?週末はタイヤをスタッドレスに 代え、道具のお手入れです。