開局以来の手書きのログは全て保管してあるが、見ることはまず無い。 が、今日twitterで、大昔に交信したことあると言う方のメンションが付いた。 40年近く前の話なのでとっさには思い出せなかったが、記憶を手繰りながら昔のログを引っ張り出してみた。 懐…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。